塩ママブログ〜元トリマー新米ママ〜

ワンちゃん・ペット好き元トリマーの女の子のママです。子供の成長・日常などアップします👶🏻❤️

7ヶ月になりました!

娘が今日で7ヶ月の赤ちゃんになりました👶

子育てし始めて7ヶ月、やっとお母さんになったっていう実感が湧いてきたような気がします。はじめの頃は新しく飼い始めたペットっていう感覚で、自分の子供っていう特別感があまり無かったんですが、、、

(ペットを多く飼ってて母性注いでたっていうのもありますが。)

寝転がっているだけだった娘が寝返りしたりご飯を食べたり笑ったり、人間らしいことをするようになって、ペットじゃない!と、目が覚めたようです(笑)

 f:id:sio-diary:20190425175337j:image

 

今日娘と2人で近くのイオンに買い物に行ったんですが、娘がベビーカートの上で大声でずっと「ばばばばばばばばばばば!!!!」

と、言うので他のお客さんに注目されてました💦(笑)

「かわいいねえ」と、娘の顔を見ながら言ってくれるご婦人もいたりして、嬉しかったです🥰

途中、お腹の大きな(臨月?!ってくらいの)妊婦さんと旦那さんが目の前にいて、娘を見てたんで私は心の中で

「もうすぐこんなに可愛い赤ちゃんに会えるよ、頑張れ👍☺️」って思いました(^^)

かつて、すごいと思っていた経産婦に自分がなっていてなんだか、不思議です。

こんな人間でも子供産めるんだなって。

まじ、ビビります。

 

f:id:sio-diary:20190425180907j:image

 

7ヶ月おめでとう🎈

元気に育ってね✨